オフィススタッフ

【原宿勤務】グローバルコーディネーター※英語使用有※

応募締め切り | 2025.07.31

勤務地

東京都渋谷区神宮前6-27-8京セラ原宿ビル3階

QUIKSILVER OUTLET札幌

QUIKSILVER OUTLET 仙台

QUIKSILVER お台場DECKS

QUIKSILVER 海老名

QUIKSILVER ちはら台

QUIKSILVER 越谷

QUIKSILVER 菖蒲

QUIKSILVER OUTLET 木更津

QUIKSILVER OUTLET幕張

QUIKSILVER OUTLET 入間

QUIKSILVER OUTLET ふかや花園

QUIKSILVER OUTLET あみ

BOARDRIDERS 川崎

QUIKSILVER / BILLABONG OUTLET 横浜

QUIKSILVER OUTLET 酒々井

QUIKSILVER浜松

QUIKSILVER OUTLET北陸小矢部

BOARDRIDERS OUTLET軽井沢

QUIKSILVER 安城

QUIKSILVER 鳳

QUIKSILVER 和泉

QUIKSILVER OUTLET 長島

QUIKSILVER OUTLET 門真

QUIKSILVER OUTLET りんくう

BOARDRIDERS 大阪

QUIKSILVER/BILLABONG OUTLET マリンピア神戸

QUIKSILVER OUTLET 倉敷

QUIKSILVER OUTLET 沖縄あしびなー

QUIKSILVER 沖縄ライカム

※掲載店舗はQUIKSILVER商品を取り扱っている店舗です。

仕事内容

  • 海外パートナーとの円滑なコミュニケーションおよび強固な信頼関係の構築
    • アプルーバル申請業務(資料作成、コレポン業務など)
    • ライセンサー及びオペレーションカンパニーとのミーティングへの参加
    • マーケティング情報収集とレポート
  • インポート商品の管理
    • セルスルー分析とオーダー管理
    • 重要なイベント(発注、提出等)スケジュールの管理
    • サンプルとバルクの発注業務
    • 入庫および支払管理
    • システムへの登録
    • 展示会準備
  • 担当部署に関する通訳、翻訳及び英訳
    • 資料及びメールのサポート及びコレポン業務
    • ミーティングにおける通訳
  • 関係部署・担当者との情報シェアおよび連携

募集要項

<必須条件>

  • 海外拠点・取引先との英語でのビジネスコミュニケーション経験(メール・会議等)
  • PCスキル(Excel:Vlookup・pivotなど、PowerPoint:資料作成可能レベル)

<歓迎要件>

  • Adobeを使える方
就業時間
9:30-18:00(休憩1時間)
休日
土日祝、夏季休暇、年末年始休暇、バースデイ休暇
給与
応相談
※前職給与を考慮いたします
その他福利厚生
退職金制度、社販制度、外部福利厚生サービス
契約形態
正社員

ENTRY
応募フォーム

下記からEntry、または履歴書・職務経歴書をご郵送下さい。
〒150-0001 渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル 2階 
ボードライダーズジャパン合同会社 人事部採用担当